おデエト

わぁちゃんと別れて帰路ー。今日は短め5時間半コース。って、短くないか(笑)でもあっという間なんだもの。
まず西荻夕市行って北口周辺をうろうろしながら喋る。 2時間弱歩き回って、前から入ってみたかったワインバーへ入る。 ここが大当たり! すっごく美味しかった! そしてひたすら喋る喋る喋る。 図書館戦争シリーズ全て説明したった!(笑) 話術なんてもんは持ってないからさぞや聞きづらかったろうに、ちゃんと聞いてくれるありがたさ。 あとは母から入ったえけびの速報(まりこさま5位辺り)からネットで情報入れながら語る語る。 二人して願った優子さん1位は叶わず。 残念である。 そして別れを惜しみつつブイの天国話で更にひと盛り上がり。 たーのしかったー!!! また会おうね!!!