図書館戦争

昨夜、読み切った。
「励めよ」 (頭くしゃ)
が無かった。
おーまいがー! 期待してたのにー!
ああでもすごく良かったです。 もー郁ちゃん可愛すぎ。 堂上教官も可愛すぎ。 ついでに言うと折口さんの評価がすっごい上がった。 ああああ図書館戦争楽しー! こりゃあ内乱も危機も楽しいだろうなあ。 読めるかも。 今なら読めるかも。
しっかしさあ! あれだけ映画で肉弾戦が描かれたというに、原作じゃ1ページにも満たないなんて! びっくりしたわ! 郁ちゃん人撃ってないし。 あと映画だとスカートだったけど(ななちゃん美脚☆)原作だとパンツスーツなのね。 そりゃそうか、図書特殊部隊だもんね。 納得。 あとは柴崎が意外と積極的に堂上に絡んでいっていて、珍しいなあと思いました。 いや原作読んでて珍しいも何も無いと思うんだけどさ。 革命読んでるとそんな雰囲気ゼロだったからさ。
いやはや、楽しめましたよ。 良い本だ! キャラ読みだけど!(笑)