あうあう

革命が良すぎて前にも後ろにも進めない。 んっとに名作。 郁ちゃんが素敵なんだよー。 こないだ引用したあのシーンとか、カミツレ付けてくれる指先とか、想像したらもう萌えでしかないよね。 もちろんおかだと榮倉奈々ちゃんで。 ごはん何杯でもいける。
今日の会議は無事終了。 早く終わって、帰りに今オキニのじゃがいもドーナツ屋さんぱたーたさんの前でイベント終わりのカイロの先生とばったり。 ぱたーたさんにも顔は覚えられているので、しばらく喋ってきました。 西荻面白いなー。 来年のチャサンポー行けたらいいな。
来週は夕市だよー。 なんだかみなさんチャサンポーに夢中で夕市のツイが流れてこないんだけど、大丈夫かしら(笑)。 あと雨降らないといいなあ。 行きたいお店は目星付けてあるんだ。 楽しみ〜♡