がーん

コンタクトレンズ流してもーた…朝からだだへこみ。 メガネだと目は楽だけど視界が狭くて困る。 ただでさえ周囲を見ずに歩いているというのに、それに拍車がかかって、来る時何度電柱にぶつかりそうになったことか。 そして痛い出費だ…。 諭吉飛んでくもんな。 うげえ。 でも無きゃ生活出来ないし、帰りにコンタクト屋探して買ってくるか…。 どうせ取り寄せなんだろうな。 めんどくさい。
それと、今日明日と母と祖母が山梨に行くのですが、朝合流しに来た祖母に 「何まだいんの」 と言われて本気でカッチーンときてしまった。 いたらいけないのか。 ここは私の家だ。 まじ、許すまじ。 あー思い出したら腹立ってきた。