伊勢丹に

ラデュレが入ったということで、見てきましたよ! っていうか買ってきましたよ!

限定ミニチーク。 きゃわわわ〜ん♡ いい匂いもするし! 女子力上げていくよー!
それからネイル行ってきました。

ピンクベージュの一色塗りで、薬指だけクリア+白のマーガレット&中央にブリオン3つ。 控え目ながら可愛いです。
そのあとは神楽坂でおともだちと落ち合って、アトリエコータ行ってきたー!

相変わらず美味しい。 英語ティータイムはしばらくぶりだったので頭が切り替わらなくて困った〜。 しばらく離れてしまうとだめね。 言葉が出てこない。 今日もでたらめ英語ばっかりでした(笑)。
おともだちが結婚するので 予約していたサプライズも、無事に成功しました。 良かった良かった。 電話で予約した時に結婚のお祝いをしたいんですけどとしか伝えていなかったから、何が出るか私も知らなかったのよね〜。 バラの飴細工とチョコクッキーを出していただきました。 すーごい素敵だった!
これはおともだちから就職祝いにいただいた!

マイマグ&コースターです。 持ち手がねーうさぎなの! きゃわわわわ〜ん♡ 大事に使います! お仕事がんばるぞ!
おともだちは来週にもNYに行ってしまうのでしばらく会えません。 4月に会う約束したよー。