着るものがなーい

あんだけ服があるのに、お勤めに着ていく服がなーい! 全部お遊び用! レオパード柄のスタッズ付きオペラシューズなんて買ってる場合じゃなかった!(2000円だったのー!) …まあ靴くらいレオパードでもいいんじゃね? とか思ってるあたりダメだと思う。
今年は靴で遊びたいなー。 スナイデルでミントグリーン×ゴールドのバイカラーのトゥキャップタッセルオペラシューズ注文してあるしー、あとはスニーカーを活用してハズすのとかしたいな。 ごっついスニーカー、真っ白地にピンクの靴ひものリーボックイージートーンがあるからね、インパクトおっきいでしょう。 きれいめな格好にスニーカー、いいんじゃなーい? 春になるのが楽しみだ☆
あ、今日はsweetの発売日だ! 明日買ってこよ〜。