失礼しちゃう!

新曲ううううう!!!!!

Mistake! / Battery (初回盤A)

Mistake! / Battery (初回盤A)

Battery / Mistake! (初回盤B)

Battery / Mistake! (初回盤B)

Mistake! / Battery (初回盤C)

Mistake! / Battery (初回盤C)

やびゃあやびゃあ! かっこよす〜!! もう勢いで全種買うって言っちゃいたいくらい堪らんですよ。 言わないけど(笑)。 あの何とも言えないメロディーラインがすごく良いと思う。 雰囲気も素敵。 こういうちょっと危うい恋の歌を歌ってほしかったんだよ私は…! と滾るくらいには好きです。 久々にポップなスマさんがテレビでいっぱい見られるよー! 火曜曲とかにも出てね! MステはA面B面で2週くらい出てね! 一番ソングSHOWは無理かなー…日テレさん相性悪いからなー…。 MJとかMFとか、この際Mラバにも出ちゃえばいいと思うよ! あと僕らの音楽もね!(言いたいだけ言っておく)
スマスマ自体もなかなか面白かったですよ。 吉高嬢はおもしろいなあ。 失礼しちゃう!(笑) 中居さんが苦戦しているのもまた珍しい。 あとしんつよが熱いね! 新聞載っちゃうくらい熱いね! ごろーさんが嫉妬してるよね! ぱりぴあかわいなあ。 上京物語も懐かしいし鉄板で面白い。 体感エレベーターはぶっちゃけどうでもいいけど(こら)。
あー、寝られないよこんなテンションじゃ…(寝るけど)。