ジェネ天

略し方はこれでいいのかな? 今日も家族で楽しく見ましたよー。 家族向けの良いバラエティなんじゃないでしょうか。 ペット部門ではまさかのスコが1位!!! 8年前にスコを探し回ってブリーダーさんからもらってきた母は先見の明があったのでしょうか。 でもね、スコってほんっとに可愛いのよ(ねこバカ)。 家族3人いる真ん中に陣取って、悠々とお眠りしているの。 こんな時期なのにおなか丸出しで寝てたり、夢見てぴくぴく動いてたり(たまに白目剥いて怖い時もあるけど)、しっぽが形状記憶のようにどれだけ動かしても元の場所に戻っていったり。 スコって割とおばかさんな方だとも思うんだけど、そこがまた愛らしい。 ねこ嫌い(っていうか動物嫌い)だった私が言うんだから間違いない。 ももちゃん我が家に来てくれてありがとうね。 長生きしてね。