初デエト!

昨年末のパーティで仲良くなった栗山千明似のかわいいかわいいK嬢と初デエトしてきたー!
13時新宿集合で、まずは神楽坂のアトリエコータへ。

何とかかんとかの焼きメレンゲ(忘れた)。 ふわっふわでちょーおいしかった! 12月に来た時とメニューが変わっていたので、また来たいです。
そこで1時間くらいしゃべって、重い腰を上げて神楽坂をぶらぶらしながらひたすらしゃべる。 新宿に戻る道すがらもひたすらしゃべる。 唐突に手相を見てもらうことにして、うろ覚えのお店を調べたり探したりしながらひたすらしゃべる。 1時間くらい待ったのだけどその間もひたすらしゃべる。 手相見てもらいながらもひたすらしゃべる。 私の希望でルミネ2へ向かう道すがらもひたすらしゃべる。 FREE'S SHOPやsnidelなど私の好きなショップを除きながらひたすらしゃべる。 そうこうしているうちに6時を過ぎたので、モザイク通りにあるスペイン料理屋さんでご飯食べながらひたすらしゃべる。 21時過ぎまでねばって解散、帰り際もぎりぎりまでしゃべる。 あー楽しかった!
手相は、29歳で結婚出来るって! 今年あたり出会いがあるそう。 あとは肩こりと腰痛と胃腸が弱い(その通り)。 仕事船はくっきりあるそうなので、就活上手くいったらいいな! 事務も接客も向いてるって、そのどっちかで迷ってるのに結論言ってくれないんだものひどい。
スペイン料理屋さんはちょう当たり! 日曜の夜なのに空いてるし料理はすっごくおいしいしほっとぺっぱで10%引きだし、文句なしです。 小エビのアヒージョがとてもおいしかった。 ぜひともまた行きたいです。 お店の名前忘れちゃったけど!
K嬢とは2月にも会う約束を取り付けたのでそれを楽しみに日常がんばるー。