どうもどうも

3日続けて酷い日記を晒してすみませぬ。 出歩いてました。
えーっと、優しい優しい恋人が出来ました(猫カフェで出会ったあの人だよ>私信)。 保留って言われないよ!(笑えない) 電車で1本30分という距離にいながらとても忙しい人なのでなかなか会えそうにありません。 7時から11時まで(4時間じゃないよ)働いちゃうような人なので、そうそう電話もメールも出来ません。 うおお、今書いてみたら現実きっつい。 でもねえ、ちょっと変わった人でねえ、面白いんだよねー。 頭もいいし。 完全にゲーマーでアニオタさんですけどね。 大切に、していきたいししてもらいたいと思います。
さて! 明日から沖縄でスクーリングですよー! たいふーん的中の予感は的中。 もう、無事に那覇空港に着けりゃ何でもいいや。 おえー荷物が重くて死にそう。 この通り3日間出歩いてたから送るのすっかり忘れてて、いやー焦ったけどとりあえずスーツケースには入りそうで良かった…。 お土産はさんぴん茶(めもめも)。 あとは免税店でしこたま買ってやるぜー!