秋冬新色

ら、らんこむのハイライターが欲しい…! ハイライトちょうど無くなりそうなんすよ。 ルナソル延期して(あくまで延期)買っちゃおかな…。 発売日ちょうど新宿行くしな…。 おシャネルさまのパウダーも綺麗だけどね。 スパンコールがかたどってあるやつ。 でもブラウンはなー、という感じなので。 ランコムさまで。
レキャトの新色はちょっと惹かれないな…。 ルージュもちょっとシックすぎ。 グロスは可愛いけどねー。
DIORのサンククルール774番が綺麗。 免税店って新商品入荷してるのかな。 那覇空港で売ってたらいいなー。
ルナはこの前書いたけど、モーヴピンクは変わらず欲しいけどアイシーグロウよりソフトカーキの方がいいなーとか思い始めてる。 どっちが似合うかなあ。 BAさんに聞かないと、っていうかタッチアップしてもらわないとわかんないな。
ジバンシイのプリズムも綺麗だけど高いよねー。 憧れだな。
ポール&ジョーの子猫のリップスティックケースが可愛すぎて滾る。 何あの小首傾げてる感じー! た、たまらん。 でも並んでまで買う気はないので買わない。
マリーは今季はあんまり惹かれる色が無いなー。 無難っていうか。 目新しい商品も無いし。
ラデュレは一度カウンターに行ってみたい。 可愛すぎて眩暈がしそう。 行ったら買わずにはいられないだろうな。 しかしたっかい!


なんだかこの秋冬はメイクの流行が読めないなあ。 赤リップが継続しているのはわかるけど、目元は極甘or極辛なんて言葉もおどっているし、リップはローズ系が多いみたいだし、よくわからん。
ああー8月4日のまちゃるせんせのチャリティーメイクレッスンイベ行きたかったな。 東京にいないっつーの。