だいえっつ宣言

ネットで買ったスナイデルのキュロットがキツいという大ピンチを迎えております。 私そこそこ細い方だと思っていたのだけど…。 服が着られないなんて人生初体験だよーちょうショックー。 しかもわりとミニだったので、これは本気で痩せねばならんことになりました。 デザイン可愛いから可愛く着たいんだよ。 いい年して着るミニは痛くならないようにさらっと着こなしたいんだよ。 フレアだから足が太くは見えないけど、でもやっぱり清楚に品よく着るにはだいえっつが必要だ。
トップスはばっちりでした。 ノースリーブのレースブラウス。 これほんっと可愛い。 FREE'S SHOPのワンピ以外におよそいきのお洋服が見つかってよかった。 着倒してたからな。