私の誇りはお友達との縁です

野外お誘いいただいた! ので当たったら行ける〜! 過度にチケ取りに必死にならず、ゆるくゆるくを合言葉に祈りたいと思います。 ストレスになったら元も子もないからねー。 お友達に任せっきりになるのが申し訳ないけれど、感謝の気持ちは何かで表して伝えたいと思います。 いつもありがとう、勿論チケット関連だけでなく、私のことわかってくれて許してくれて、ほんとにほんとに感謝してます。 またいっぱい遊ぼうね!
それから久々にアズキ嬢と連絡とって、近々アグレッシ部開催します〜。 近日公開! お楽しみに! ってまだどこ行くか決めてないけど! どっかアグレッシブなところがあったら教えてください〜。 スカイツリーは行ったので除外で(笑)。
それから週末は幼馴染みの男の子と飲みに行ってきます、多分(返信途切れた)。 海猿はリアタイしない! 見ないで消すかも…怖いから(へたれ)。
アド変するのって、ひさびさなお友達に連絡がとれて嬉しいな。 いろんな人の近況が聞けて嬉しい。 そして私はほんとにお友達に恵まれてる。 たいせつにします。