おおおおおお

置豚がリプライをくれたので無事に木更津キャッツでの佐藤隆太の役名を思い出すことが出来た。 マスターだ。 ぶっさんでもバンビでもうっちーでもアニでもなくて、って呟いてたらリプライくれた。 置豚やさすい。 でも私自身がねらからだいぶ離れていたので返しが正しいかわからん…トンで良かったんだっけ?
あー、フェアリーランドは元気かな(住人でした)。 ぱそこ買い換えて以来ギコナビもインストールしてないし全然見に行けてないんだよな。 エイトから遠くなってもフェアリーランドは好きで通っていたのに。
と思って今検索してみたら絶滅していた件。 移転してリサイクルスレででも生きていてくれたらいいんだけどなあ。
というわけで、海猿映画を見てました。 だから佐藤隆太なのです。 もーとにかく時任さんと石黒さんがかっこよくてねえ!(佐藤隆太じゃないのかよ) 何回見ても海猿映画は泣いてしまうし疲れる。 疲れるのは自分が挙動不審になるからなんだけど。 心臓どきどきしてきちゃって、落ち着いて見られないのですよ。 怖くて怖くて仕方がない。 じゃあ見るなよって話なんだけど、でも最後に救われるのわかってるから、ほんとはそこだけ見たい(ぶっちゃけた)。 でもそこに到達するまでの道のりを見るから感動するんだろうな。 来週もがんばって見ます。 初見なのが不安(今日のは3回目くらい)。