ずつうがいたい

今日は母と一緒に市役所。 精神通院の自立支援の更新してきました〜。 これをしないと医療費えらいこっちゃになるのでね。 しててもえらいこっちゃだけど。 4年目にして初めて自力で手続きしたわー。 去年は入院と重なったりしてたし、その前は記憶が無い。 多分いっぱいいっぱいだったんでしょう。 父上に感謝。
それからあとはひたすらレコと格闘。 もうメディアが無いから、ひたすら見ては消すという作業に追われる。 月曜から夜ふかしがねー、容量食ってるのよね(笑)。 今日初めてにして4回分くらい見たわ。 面白いな、あれ。 でも楽屋弁当大会はぷすまでもやってたぞ。
明日はGABA−。 先週今週と詰め込んでるな。 なのに明日もトリプルを狙っている。 来週から余裕が出来るから、復習しっかりしなきゃ。