お出かけなう!

次の予定まで4時間くらい空きがある。 ので小田急百貨店のソファでのんびりしてます。
ネイルはピンクとホワイトのマーブルフレンチにしました。 いちごミルク!って感じ。 可愛いです。 今日のネイリストさんは丁寧で良かった。
それからマジデコ引き取りに伊勢丹へ。 ついに私の手元にやってきてくれた♡ 嬉しいなー嬉しいなー♡ 新しいアイシャドウ久しぶりだもん。 マジデコが無くなるのはBAさんにとっても急な話だったそうです。
その足で、今夜会うお友達におみやげ購入。 HENRI LE ROUXでキャラメル4個ずつ。 マカロンと迷ったんだけど、味知ってる方があげやすいからね。 って、私も自分で買って食べたことはないんだけど。 だって高いやーん! C.B.S.美味しいんだけどねー。
それからアユーラ行って日焼けどめお買い上げ。 ウェルフィットというラインの乳液タイプ。 でもすごく軽くて香りも良くて、それでSPF50・PA+++って素晴らしい。 このシリーズのアロマバームが欲しいなー。 すごく好みの香りだった。 ロクシタンチェリーブロッサムを使ってるんだけど、暑くなるとちょっと鬱陶しいのよね。 あとスクーリング行く時にウェルフィットのボディーシート買う。沖縄絶対暑いもんー対策練らなきゃ。 ああ話が逸れた。 時間があると言ったら、カッサ使ったハンドマッサージしてくれました。 肩凝りとストレスと冷えが溜まってるって。 ええ、異論は無いです禿同です。 ちゃんとリンパマッサージしよ…。