Mステ

ナカイが頭に何もつけていない!!! っていうか早く下りてこい。 たっきゅん好ビズ。 年末に向けてアゲてきましたねー。 髪伸びるの早ぇ。 スマさん俺明日キター! うまいことワンコーラス森くん映らず流したな。 今年に入って4回熱湯風呂入ったナカイ氏。 タモさんの目の前で(これウケる)。 一昨年はパンイチで金粉塗って渋谷のスクランブル交差点を走ったナカイ氏。 来年前厄おつかれさまです……!!! でも確かにスマってカラダ張り続けてるよね結構。 がんばりますっでの追いかけっことかさ(追いかけっこ言うな)。 カメラの見方を聞かれて答えられないちよし。 ちよしに振ったタモさんが悪い。 そしてえみちゃんに謝るタモさん。 ごろちゃんからたっきゅんへのメール、 「おたんじょうびおめでとう! 今日もおしごとがんばろうね!!」(ひらがなとびっくりマークは想像です)と共に花と自分の写真を送りつけるごろさん(そしてその写真は届かなかったという)。 そしてそれを今日知ったごろちゃん、本番5分前に 「今度こそ♡」 と言って再度送りつける。 何がすごいって、自分の写真が常に携帯に入ってるってことだよね。 ありえん。 お歌はちよしくんの踊りがキレキレでした☆ そしてまりこさまが可愛いー。 さやか側転お疲れ!