散財癖

この頃あいほんから服を買うことが多くてちょっと危ない。 手軽にポチッとな出来ちゃうから恐ろしいわ。 しかも一つのサイトじゃなくいくつも使ってるからポイントも散漫しているし。 最近は雑誌系のサイトが多いです。 withとかMOREとか。 昨日もスカート買ったクセに今日はニットを2枚ポチッとなしてしまった。 一昨日はワンピが届いている。 全部セール品だけどさ。 ああー止まらない物欲! このまま新春セールに突入してしまうのだろうか。
あ、クリニークのターンアラウンドコンセントレートのキットは思いとどまりましたよ。 すーごい悩んだけどさ。 でもあと5000円分年内にマリーでお買い物して腕時計もらうんだ!