マリーの日

今年は200ポイントの時計が貰えるかもー!!! 今月下旬にもう一度予約入れてあるからその時金額調整すればイケる…!!!
今日はプレミアムお手入れ会でした。 サージオブリズムでプッシュマッサージしてもらってから全願コットンパック。 えへへー肌がぷにぷにだよー。 12月を乗り切れば不安定期は乗り切れるらしいのでがんばります。 とにかくミストミストミスト! ミストが大事! 何やらね、冬の寒いところから暖かい部屋や乗り物に入った時に、肌から水分が蒸発して赤みが出るんですって。 で、ミストを浴びてから暖かいところに行けば、蒸発するのはミストの水分だけで肌の水分は保たれたままになるんですって! この理屈はわかりやすく人をやる気にさせる。 明日からとにかくミスト! 持ち歩きます!
さてさてそごうも残すところあと2ヶ月。 長年通ったマリーともさようならかと思うと悲しいね。 次はどこのマリーに行くんだろう。 とりあえず今のBAさんについて行くつもりなんだけどあんまり遠かったらなあ。