北京なう!

な訳はなく。 スマさんが、です。 父は中国にいますけど(今日から出張です)。
しかしそんなに中国公演って大事なのか? 甚だ疑問です。 いいじゃん日本にいれば。 私は別にスマに世界に出て欲しいなんて思ったことはないので(あくまで日本のスーパースター★でいてほしい)、あんまり騒がれると世界ツアーとか始められそうで恐ろしいんですよ。 最初で最後でいいです。 でも何よりとにかく無事に済んでくれれば。 もうそれだけ。
会見のナカイさんはいけめんでした。 たっきゅんは早急に痩せてください…。 ごろちゃんはいつも通り。 母曰く 「丹念にブローした様子が見られます」 。 ちょしくんはいいともろの中継がちょうちょう可愛かった! しんごも出てきたし! しんつよばんざい!