マリー

「プレミアムお手入れ会」 なるもののご案内が届きました。 “内側からキレイに! ハーブリラックスケア” というスペシャルケアをしてくれるそうで。 面白そうじゃないのーん♡ 早速予約入れましたよ。 ほんとは9月5日に入れてたんだけど、開催期間のギリ最後、31日に入れました。 この日はちょうど美容室の予約も入れてあるので、自分を磨く日にしようかと。 そういう日もあっていいよねー。 楽しみだな!
あと同じ期間にポイントアップキャンペーンもするらしいので(DM来た)(手書きのコメント付き! こういうの嬉しいよね〜)、今年は200ptsのウォッチ狙っちゃおうかな☆ なーんて考えてます。 あと55ptsなの。 やっぱりスキンケアからベースメイクポイントメイクまで全部揃えるとポイント貯まるよね。