スマスマ!

キスマイ! みっくんかわいいなあ(デレ期継続中)。 川越シェフに似てるよね、と母と二人で爆笑。 美味しくて目を瞑った時の表情がすごく似てた。 母が言うには謙虚そうで良いらしいです。 好評価で嬉しい。
しんごはどうしてああいうキャラクター物しか出来ないのか論議する。 普通の役は似合わないというか出来ない事が前クールの月9でわかったので(あれは今だから言えるけど酷かった)結局ああいうアニメ実写化とか西遊記とかしか出来ないのだろうか。 ファニーフェイスというのは時に面倒である。 ま、実写化して否定されない日本で唯一無二の存在と言えばそうなんだろうけれど(ヤマト実写はちょう批判食らったからねー)。