疲れが抜けないお年頃

なんかうだうだしてたら一日終わってたなー。 眠剤飲んでしまったのでもう寝ます。 ああ今日はあいちゅんの調子が悪くてインストールし直したんでした。 焦ったよーデータ飛んだかと思ったもん。 良かった無事で。 あとはひたすら無料アプリを眺めてみたり。 特にダウンロードはしなかったんですけど。 あ、サンプル盤探し出して入れました。 Fine,Peace!が聞けるー。 あと最近ちょっと猫アレルギーっぽい、かも…(今更!?)。 リビングにいると目がかゆくって涙が出て鼻がむずむず。 今脱毛期だからなー、という事にしておきたいんですが。 でも他に思い当たる節も無いし。 困ったにゃ。
明日は初めてのインストラクターの先生との授業です。 Elysaという同世代の女性の先生。 楽しみだなー。 でもって週末にはようやくAmyに会えるー! 入院したこと知ったら相当心配してくれたみたいで、嬉しいしありがたいな。