すまっぷえいど

ランク外
20. チョモランマの唄
19. 君は君だよ
18. らいおんハート
17. BEST FRIEND
16. Dear WOMAN
収録曲
15. freebird
14. Fine, Peace!
13. This is love
12. がんばりましょう(夢モリ)
11. この瞬間、きっと夢じゃない(FNS in 札幌D)
10. どうか届きますように
9. 夜空ノムコウ
8. オレンジ
7. STAY
6, ありがとう
5. 世界に一つだけの花
4. ススメ!
3. not alone〜幸せになろうよ〜
2. はじまりのうた
1. オリジナルスマイル


言いたいことは山ほどあれど、とにかくチョモランマの唄が例えランク外だとしても20位まで食い込んでくれたことが嬉しいよ。 あとFine, Peace!はちょう意外だなー。 でも嬉しい! 久々にサンプル盤聞きたいな。
ビストロはひたすら暇でした。 面白くない全く。 「キムラではないですね」 とばっさりいったナカイに拍手喝采。 どつよは低音気味に歌うから違うよ。
ランキング発表前にちらっとオリスマ@鳥男の2TOPが流れて滾る。 ちょう滾る。 あれめっちゃくちゃ可愛いんだよ!!! ごろちゃんはオリスマ推し(「ふぃふぃ〜」 って何だ?)。 ちよしは それはただの気分さ推し(「馬鹿にしてんの?」 @ごろちゃん)。 セカバナが1位じゃなくて嬉しいー!!! 鳥肌立つほどだいっきらいなのあの曲☆ STAYでキムラのパートが好きなナカイ。 not aloneの順位に不満が募ります。 そりゃさ、CD化しなきゃならん大人の事情はわかるよ、でもそんな上位に入れなくてもいいじゃないか。 スマスマのはじまりのうたは可愛かったよねー、基本的にはCG嫌いなmayayaさんですがあれは良かった。
で、これを買うかだよ。 チョモランマ以外全部持ってる(そしてチョモランマは入らない)。 でもデビュー20周年記念イベントに応募しないというのは当たらないとはいえ悔しい。 そしてハンカチは要らない。 ううう、どうしっかね…。