スマスマが

意外と面白かった気がする…! 川越シェフはスマに対して失礼も無かったし(どういう目線)、スマも楽しそうだったし(ごぼうがあとから追いかけてくるんだよ、とパクるナカイとか)、志村けんゲームも面白かったし(お酒引退したちょしくんが悲しい)、きんきちゃんとの絡みも良かった! ちいせーすまっぷが大好きです。 てんだらは飛べよー! 『A!(ぴょん!)』 がいいのに! でも踊るすまっぷが見られて良かった! 選曲も良かったし(硝子もてんだらも好きよ)お洋服もなかなか良かったし。 でもすま兄はイヤモニ着けてないぞ☆ へたくそだけど着けてないぞ☆
それから最後の最後にソフバン30秒ver.捕獲! 初見にして捕獲というこの奇跡とはいかに。