はてなオフ!

久々〜2月の新年会&誕生日会以来かな? はてなのみなさんにお会いしました。 総勢14名、一応サプライズも成功で。 良かった良かった。
いろいろ話を聞いていただいてすみません、ありがとうございました! mayaちゃんのお説教という名の愛、しかと受け止めております。 みなさんからの愛と心配も。 いろいろ、がんばってみますね。 と、ちょっと前向きになれた日。 みーんないろいろ抱えてんだなあ。 それを日記に書かずにがんばってる、みなさんを尊敬します。 私はここにぐだぐだうじうじ書いてばかりで。 でもまあ、こんな過疎ったところ固定の方しか見てないですよね(笑)。 私は私なりに、乗り越えるのにここが必要だから、書きつづっていきたいと思います。 と、2407日目の表意。