ようやっと

PC更新が出来る程度まで回復しました。 吐き気は薬で治まってる感じ。 夜吐かなかったし(日中は何も食べていないのでわかりませんでした)。 一日寝ていたので身体がばきばきです。 明日元気だったら整体でも行ってこよう。 日常を取り戻さなくては。 あと彼宅から持ち帰ってきた服をいい加減チェストに入れなきゃいけないんですがなかなか手が着けられない…何故かというと、お洋服全てから彼と同じ洗剤の匂いがするからです。 辛い。 手洗いのワンピース以外は未だに家に置いてあったお洋服で済ませています。 そろそろ出さなきゃ足りない限界。
ここ2日ほど続けて13時台に拍手を8回いただいています。 お名前も残していただいていないのでお礼がこんなところからですみません、ありがとうございます。