板挟み

仕事と彼氏の狭間で板挟み。 今日は電話で軽く言い合いしてしまいました。 難しいですね。 私はいろんな人と仲良くしていきたいんだけどな。 当然彼は特別な存在として別の枠にいるのに、なんでわかってもらえないんだろう。 これは狡いんだろうか。
さて、明日から年次大会です。 彼は来てくれるのでしょうか。 会いたいな。 年に2回だけ一緒にお仕事出来る貴重な機会なので。 とりあえず今日は早く寝ます。 ええ、もう寝ます(笑)。 だって明日は6時におうち出ないといけないんだもの。 しかしお腹が痛いという現実が辛いわ。 雨+女子日+胃腸風邪、トリプルパンチー。 でも負けないもん! 明日から3日間だけはがんばるもん!