帰宅ー

今日は彼が私の両親へご挨拶に来る日でした。 緊張したー(笑)。 でも一応母もとりあえず嫌いにはならなかったようで一安心。 好き嫌いの激しい人なのでねー。 とりあえず柿の葉寿司とオムレツとラタトゥイユとベーグルという変なご飯で乾杯(彼と母だけ)。 お持たせのケーキでお茶。 私の子供の頃の写真を見たり、ももをからかったり、私の部屋を見せたりして何とか場を持たせました(笑)。 それから父と彼が二人で裏の家へ行って話し合い。 何だそれ(笑)。 その間私は母と 「どんな感じよ」 という話をし、祖母からの心配の電話に出て(年寄りはせっかちだ)。 でまあなんとか帰ってきましたよ。
帰ってからは来週一週間の献立作りに頭を悩ませる。 どうにか完成したけど、こんな完璧な献立作りきれるのだろうか…(遠い目)。 いや料理は好きなので大丈夫だと思いますが、何しろ作ったことの無い料理が沢山(…)。 夜はいいけど朝とか昼の献立って難しいねー。 ろくなもの食べてないからな普段。
そしてそして今日から! マイPCさんでの更新が可能になりました! この1週間毎日あいほんから打ってたのでろくな事が書けない書けない。 長文書きたかったのよー。