物を減らす

ビデオテープ全部捨てたった…! 40リットルのゴミ袋ぎりぎりまで詰めて4つ。 でもJ3と素顔は捨てられなかった…(笑)。 見ないんだけどね。
もう容赦なく捨てようと思います。 身辺整理。 服と化粧品以外は。 って最大のネックー。 母からトレンチコートを貰う約束をしました。 知らない間に新しいの買ってたらしい。 ライナー付きの。 いいなー。 でも以前のも気に入ってたから(母のだけど着てた)嬉しい。 あと今カバンもねだり中。 というのもまあ借りていられない諸事情(というか要は家を出ること)がほぼ決まりましたもんで。 母の了承も得たし、順調に進めば5月には。 あー、早くあったかくなあれ!