宣言。

彼氏が出来たー! マジでマジで。 今日はエイプリルフールじゃないよ。 や、前から仲良かったし大好きだったけどいざこう言葉にすると照れるもんですね。 嬉しいけど。
ひろきのコンサートに行かないのとこれは関係ないです。 うーん、書いてて説得力無さそう。
というわけで今日はデートでした。 原宿行ってー昔銭湯だったまい泉行ってー明治神宮行こうと思ったら閉まってて代々木体育館でくっちゃべってー渋谷まで歩いてー新宿戻ってー帰りたくないって駄々こねて地元まで来て貰ってー地元駅経由で帰るの見送ってー帰ってきました。 ほんと普通のデート。 でもちょう楽しかったー。 帰りも嵐ラッシュに巻き込まれることもなかったし(笑)。 昨日から誰のポスターだろうと不思議だったんですよ。 今朝ハイク見て知ったんですけど。 そういや新宿で嵐の日立のポスター写メってる人沢山いたなー。 2ショット撮る努力してる人もいたなー(微笑)。 あのポスター可愛いよね。 等身大っぽいかったし。