マリーの日

昨日ですが仕事帰りにマリーって来ました。 お財布が返ってきたよーう! 良かった!
スキンケアは新しくなったプレスクライブド スキンケアラインで、保湿のマッサージもやってもらって(顔が凝ってるって言われた)(確かにごりごり言ってた)、眼鏡に合うメイクをお願いしました。 そしたらブラウンにメタリックなキッツいピンクを重ねるメイクが提案されまして。 いやーこれがハマるのよ。 そのままのピンクだとどぎつくなっちゃうんだけど、ブラウンに重ねることによって深みが出て派手さが抑えられて、いい。ちなみにM-14です。 マイナー色らしいけど気に入った!
それから脱・乳液先行ということでスペシャルレシピスのお乳液を購入。 もうそろそろモイスチャーサージEXが無くなる&あと2週間くらいで乳液も無くなるので切り替える〜。 成功するといいな!
それからそれからお姉さんに教えて貰うまで全然知らなかったんだけど日本にいない間にマリーのムック本が出てた! 今日慌てて買ってきた! バッグ可愛いー! 秋冬のジムバッグにしようかな。 1泊の旅行くらいなら行けるかもしれない。 遠征はちと厳しいけど。 本はねーほんとうに面白かった。 デイジーのネイルしたいなあ。 黒のストーンなんてどこに売ってんだろ。 でも写真は全部つけ爪だったな。 自爪に塗るのは難しいってことか。 誰かモデルやりませんかー。 ネイルが塗りたい。 お洋服も可愛かった。 アクセもバッグもお財布も。 コスメは言うまでもなく! いっぱい持ってるんだなあ自分って感じがした。 アイオープナーはNo.2と3持ってる。 他はマイナー色ばっかり(笑)。 限定色が多いからかもしれないけど。 メイクアップは千吉良さんの1つめのメイクが好きー。 自分でやったらキッツいメイクになると思うから見るだけだけど。 下瞼にあんなに入れられない。 自分でやるなら千吉良さんの2つめのメイクかな。 可愛い。 普段やってるのをちょっと強くすればあんな感じだ(笑)。 今年のクリスマスコフレは見送るかなー。 チャームサイズってあんまり興味ないんだよね。 ハンドケアの方が欲しいかも。 でもマジデコ買いそうだしなあ(笑)。 1つしか買わないって決めると難しいわ。