時差ボケ

一昨日?なのかなあれは。 40時間くらいぶっ通しで起きてて(飛行機寝られない)昨日は夕飯食べながら寝て(…)、そのまま昼の2時くらいまで寝続けました。 眠いったらない。 録画物の消化もせずぼんやり過ごしてしまった…。 当たり前だけどメールが溜まってて。 ついでに髪切る予約も入れたりしてたら1日で20通くらいメール書いてました。 いそがし。 明日からまたフル稼働な日々が始まりますが、今回のアメリカはちょっとした自信にもなりました。 案外体力あるじゃん、みたいな。 気力でカバーした部分もあるけれど、でも毎日朝早くから夜遅くまで仕事して遊んで、1週間もった。 これは大きな自信。 なので明日からもがんばります。 とりあえずは来週の金曜日の学会まで。 元気でねって言ってもらって嬉しかったので元気でいます!