午前11時

中抜け中。 一昨日ミルキーウェイを20個買ったんですが(まじ)それを話したらドナがお菓子をいっぱいくれました。 AlmondJoyが美味しいんですって。 他にもザッツアメリカンなお菓子のミニサイズをいーっぱい。 嬉しいな! 何が嬉しいって、言葉が通じないのにここまで仲良くなれたのが嬉しい。 相変わらずいろんなところで可愛がってもらっています。 自分で言うのもなんだけどある種の才能だよね。 まあ若いのが一人っきりっていうのも大きいと思いますが。
今日はなんだか顔が疲れています。 どうしてだろう。 からだは元気なんだけど。 ハイライトが足りないのかな(笑)。
午後は暇な予定だったけどInk Knight氏に相手をしてもらえることになりました。 明日は同じくInk Knight氏にスーパーへ連れて行ってもらえることになりました。 嬉しい! けど申し訳ない。 アメリカまで連れてきて貰って(父が別の出張先から直接行かねばならなかったのです)、初日は一緒に遊びに行ってもらって、レセプションの間相手してもらって、DFの部会のお食事にも出させてもらって、仕事以外ずっと私の相手してくれてるんじゃないかな。 嬉しいけど、すごく嬉しいけど申し訳ない。 ありがとうございます(こんなところから)。
さて、受付に戻るとしますかね。 寒いんだよー。 なんで学会ってどこも寒いんだろうね。 日本の学会も寒いんだよ。 ストール持ってくれば良かった。