現在夜の10時半

今帰ってきました。 父と父の会社の方とお得意様とお食事。 uchikoという(ほんとにウチが太文字)お店で軽くテンションが上がる。 けど誰にも同意を求められないもどかしさ。 アメリカンな日本料理でした。 変な物は食べたくないmayayaさん的には食べるのは苦しいお食事でしたが(苦笑)、なかなかおもしろかったです。 でも日本料理ではないよね。
午前中は受付手伝って(だいぶ緊張も解けてきた)、午後は学生さんたちとショッピングモールへ。 父のお金だと悪いと思いつつ ついつい使ってしまった…可愛いジャージとトラッドなセーターを1枚。 それでも日本円で4000円しないんだからまあいいよね。 歩き回って疲れたー。 湿布貼って寝ます。 明日も朝から仕事だよー日中は夕方に1つだけ学生さんの講演聞いて(先生も学生さんたちも誰も聞けないって言うんだもん)、それ以外はまるっきり暇です。 困ったな。 一人で街に繰り出すにはあまりに怖いし。 のんびり過ごしますかね。