現在朝8時

こうしてPCに向かっているとまるで仕事で来たみたいな気分になりますね。 実際仕事ですが。 前日になって 「入国審査はビジネスで入れ」 なんて言うんだもん! どうにか(ほんとどうにか)一人でやり遂げたけど! むっちゃ緊張した! 観光なら観光だけで済むけどビジネスだと目的やら内容やら聞かれて怖い怖い。 それからハンドバッグが小さすぎて指さし会話帳が入らないことに今更気付きました…どうしよ。
お部屋はさすがヒルトンホテル、すごく綺麗です。 ベッドがダブル♡ 最近ホテルなんて狭いとこばっかだから優雅な気分です。 朝ご飯M&Mのチョコだけど(どうせ入らないと思ってキャンセルした)。
さーて今日は日中はオフ! 夜はレセプション! 気を引き締めて一日過ごしたいと思います。 では!