遠征準備

久々すぎて大混乱。 とりあえずアイロン掛けから始めました…地道すぎる。 現地で荷物が増えるであろうことが予想されるのでなるべく減らしたいんですがこれがまーあ減らんこと減らんこと。 服と化粧品しか入ってないのになーぜー。 いっそキャリーをデカくしてしまおうか。 たかが2泊3日なのにー? でもぎゅうぎゅうに詰めるのって嫌だしなあ。 服しわになるし。 でもロッカーに入らなかったら困るし。 …そうだロッカーだ忘れてた……orz。 大きい方にしようと思考をシフトした今思い出した。 思い出して良かったけど大きくしちゃえと思って楽になった一瞬を返して…。 あと裏の家まで大キャリー取りに行った時間と労力も……(今持ってきました)。 こんなんで来月のスマ遠征荷物入るのかな(浴衣持っていく気です)。
迷って迷ってこんな時間だよ。 眠い。もういい明日にする…。