スマスマー

RIPスマスマ来てくんないかな。 とHEYを見て思う。 一緒に歌ってくれい。
スリッパのまま帰ろうとして逆ギレするごろーさんを目撃したしんご。 よくネタにされるごろーさん。 覚えておいてほしいごろーさん。 大竹さんちのパーティに 「来ないじゃん」 5連発。 この辺はとっとく。
難曲クイズで 「すごく簡単だった」 と2回言われるちよし。 なのに当てちゃうちよし。 あー涼子って呼んだ♡ ちょっと5才児失礼よ! 「聴いてみてくれるかな」 って言われるちよし。
今日はメドレーだとばかり思っていたのに…せめてグラマラスくらい聞けると思ったのに…この落胆の激しさどうしてくれる。 ラップはいつも口パクなのね。