噂をすれば何とやら

届いたー! 確かに最高に仕事遅かったですね!(私信) しかもメール便で来るとか(1枚しか頼まなかったからだと思うけど)。 ていうかうっす! 出しにくっ! 来た時点でビニールしわしわって! みたいな。 未聴なのですがSecret Summerがちょう楽しみ! 市川さんに外れは無いからね!
DVDも勿論未見。 見るんだろうか。 SBver.の評判の良さを聞いて欲しい気持ちがむくむくと。 c/wに興味無かったから購入候補にさえならなかったのよね…。 でもさっき僕音見たら割と良かった気がする。 感想は別枠で軽く書くけどスマの視覚効果はやっぱりすごい。 あと通常盤のジャケットに惹かれる…おっちゃんら可愛すぎる…。 とりあえずJ-webの画像を保存してみました。 小さい。