女子会!

masakomayaya2010-06-20

mayaさんのサプライズお祝いを計画するも半分企画倒れという顛末でしたが楽しかったです地元トリキ。 内装綺麗かったー。 ちょっと椅子が広くなってた気がする、と伶さんと話して帰りました。
お祝いはアルバムは成功です(と関係者皆々様にご報告)。 ケーキがね、さとみちゃんに買いに行ってもらった途中ですれ違うというアクシデントに見舞われて さとみちゃんが来るのをびっくりさせよう作戦に失敗してね。 惜しい。 プレゼントはバレてるかなー。 mayaさん勘が鋭いからなあ。 でも楽しかったので良いです(私が)。 以前おともだちにGWの遠征中毎日のように祝っていただいた事があって(ひなちゃん行きつけのイタリアンレストランで名前入りケーキが出てきたり、それこそトリキで 「角だけ食べて! 角だけ!」 のバウムクーヘンが出てきたり)サプライズ計画するの憧れてたんですよー。 なので勝手に満足です。 お喋りも楽しかったし! また行きましょうねー。