レコメン

かつんコメ。 中丸出しに感謝を捧げられるナカイ。 そしてそれを超える物を作れと言われる横山さん。 ナカイを超えろと…?
偉いわ俺パスタずっと好きってひなちゃん…(笑)。 あードリボ懐かしいなー。 あったよねーかつんvsエイト。 スマスマで言った時に 「やったよ! 木村くんが食いついたよ!」 と話した田口。 ナツラルに君付け。 それは田口がそうなのか横山さんがそうなのか。 横山さんは君付けしてなかった気がするんだけどどっちだっけ?
重大発表とやらがあるのは今日ですか。 もう眠いんですが。 なんか毎週重大発表のような気がするけどそれは私がそういう日しか聞いてないからですねそうですね。
来週錦戸大倉ゲストだってー。 大倉のラジオの声は好きなので聞こうかしら。 あらしちゃんも無いし。
重大発表、関ジャニ∞、関パニのDVDが出ると。 なんだ今アンテナで拾ったわ…ああデカい発表じゃなくて良かった(本音)。 バラエティはJ's初ってCDG嵐は? Vol.3まであるっていくら用意しておいたらいいですかね。 夏は物入りなんですが。 とりあえずレコたんの関パニは消していいですか(容量ピンチ継続中)。 お、7月28日発売。 …値段によるけど多分しばらくオアズケかな(関パニ<大阪)。 まあ買っても見ないだろうしー。 こういうDVDなら初回特典も無さそうだしー。
c/w良い曲じゃーん。 さっすがTAKESHI先生、好き好き。
バラエティ初、訂正入りましたー。 あほちくだって。