マリーの日

masakomayaya2010-06-13

今日は伶さんと! マリー! ついにアイオープナー31色目に突入いたしました! 大台突破&ケース3つめ購入記念に色別並べ替え。 ピンク多いなー私。 今日買ったのもピンクとオフホワイトだし(ちなみに一番上のケースの左側上下の2色です)。
さてさて今日のお肌は、水分値が急☆上☆Show!!してました。 嬉しかったからまさにこんなテンション。 2年通って初めてノーマルゾーンに入ったよー! あとは油分値を落とすだけ。 これは保湿&朝クレを続けていけば改善されるだろうとのこと。 おらがんばる…! お手入れは久しぶりに水分補給ジェルでマッサージしてもらって気持ち良かったです。 極楽。 同時進行でTゾーンのクレイパックもしてもらいました。 今週忙しくて出来なかったから助かった。
マリーのファンデはあんまり崩れないと思う。 ファンデが良いのかお粉が良いのか。 とりあえず今のお粉無くなったらマリーにしてみようかなー。 ファンデもちょっと本気で検討する。 別にボーテドコーセーも運命的な出会いだし良いんだけど、マリーはBAさんのテクニックも大きいんだろうけど、でも近所で買えないって大きいよやっぱり。 もうすぐ無くなりそうなので試しに1回浮気してみるかなー。 マリーの製品で荒れたこと無いし(口紅除く)。 ブルー系あるし。
アイメイクは落ち着いたピンク系でやってもらいました。 ベースに上記のオフホワイト(発色が断然良くなる)、手持ちのメタリックピンク(最近ご無沙汰)に上記の春限定ラメベージュピンク、ブラックのアイライナー(こちらもご無沙汰だ)で締め。 今日も当然ながら完全お任せだったんだけど、使ってない手持ちを生かせるメイクで良かった。 明日早速やるのだ☆ ああーお化粧ってなんて楽しいんだろう!
あとはクレンジングジェルが無くなってたから補給してー、ミスティージェットの40周年限定版を伶さんと分けっこ。 いくらミニサイズとはいえ5本も絶対使い切らないので分けっこ出来て良かったです。 実はお誘いした頃から狙ってました(笑)(だからお誘いしたわけじゃないですよ!)。 私は08のオレンジと06のマリンノートを頂きました。 オレンジは初めて買ったミスティージェットでお気に入りなのです。 復活してくれて嬉しい。 でもとりあえずは去年買ったミックスベリーを使い切らねばね(まだ残ってる)。
今日は初めてのBAさんにお願いしてたんですが、もう本当に本当に美人で可愛らしくてめろめろです。 来月はいつものお姉さんに戻るけど(予約した)、再来月はまた今日の方にしようかなあ。 って先の話すぎるか。 でも店長さんも面白いんだよねー。 迷う!(いつも次の予約を入れる時に真剣に考えます)(今のところ3名ローテーション)