お昼休みです

朝のラッシュに負けて(京王線は遅れるわ隣の席のおじいさんが鼻歌歌ってて寝られないわ埼京線は遅れるわ大混雑だわ)午前中ダウンして控え室で30分寝かせてもらいました。 何とも情けない。 今は残りの30分でお昼休憩です。 昨日は日記書いたあとヤマダ電機マッサージチェアで時間を潰したんですが(やな客)今日は誰もいない控え室でのんびりです。 一人大好きー。
さて、年次大会も半分を過ぎました。 午後こなして宴会行って、明日こなして打ち上げ行けば終わり! …長いな(笑)。
ああそうそう、話題のiPadを触りました! あれすごいねー。 今回の予稿集から昨日の懇親会の写真、今朝の新聞まで読めた。 ピアノも弾けた! 鍵盤スライドさせないとオクターブ弾けないのは問題だと思うけど(笑)。 うちの学会も負けてらんないねー。
さ、午後もがんばってきまふ。 勉強せにゃ。