大急ぎネイル

masakomayaya2010-05-06

おともだちから誕生日に頂いたエテュセのバカンスネイル、F1を二度塗りして、根本から半分に14のラメを重ね塗り。 足下はF7のグレープで、なんだか全く統一感の無いネイル。 うちくんのおうちに行くにも関わらずピンクが全く使われていない。 バッグがピンクだからいいか。
新しい携帯にして早3ヶ月、未だに上手にカメラが使えません。 どうも暗くなる。 蛍光灯設定でライトも当ててるんだけどなー。 ベースは綺麗なベージュですよ。 バニラの香りがします。 お友達に頂いたukaのネイルオイルもバニラが入っているので好相性。
次のネイル何にしようかなー。 今のあんまり気に入ってないの。 もうちょっと爪が伸びたらベージュ使って普通のフレンチにしたい。 バカンスネイルのタピオカミルク買ってこなきゃ。
あ、ハーバルオイルを使ってますの声をいただきました(ありがとうございます!)。 そうそう、頬だけ感想するんです。 Tゾーンはオイリーなので、部分使いすると良いかもしれませんね。 ありがとうございました♡