カニ蔵

昨日のスマスマは期待度の割に面白かったと思う。 なんてったって5スマ! しかもしんごはオネエ! 米倉さん股かけてくれてありがとう!(感謝する方向が間違っている) えびぞーさんは好きじゃないけどカニ蔵さんは好きです。 面白かった。 これに歌があれば言うことなしだったのにー。 最後の最後まで時計とにらめっこしながら期待したのにー。 いい加減学習するべきか。 来週はあるのかなー。 最悪ゲストありでもいいから歌わせろ。
しかし小林麻耶ちゃんは可愛いなあ(めろめろ)。 去年度の19時台ニュース大好きだったのよ。


いいともは木村さん出てなかった…(しょぼん)。


どうでもいいけど一昨日からジャラジャラJAPANが頭から離れません。 Aメロのくるくるくるくるばつーっていうちょしくんの振り付きで。 帰ったらエスマ聞こう。