仕入れてきたよ!

masakomayaya2010-04-13

久々に行ったら歯止めが利かない。 気付いたら36枚買ってましたえへ、みたいな。 一葉さんが飛んでいくとは思わなかった…。 だって運動会の写真が出てるなんて知らなかったもん! レシートに 『ウチヒロキ』 と印字されるなら何枚だって買ってやるさそりゃあ。 というわけで全買い。 あとはーパズルコンのオフショが無かった! 急上昇も無かった! 無責任はあったから、これは発売されなかったとみなしてよろしいでしょうか。 情報求ム。 とかいって買えてなかったら悔しいから知らぬが仏なんだろうか。 で、カウコンはパンフも手に入れられなかった分エイト全員のは全部、混合3枚(ギター弾いてる大倉は全部買った)、すばるさん1枚、大倉5枚(食ってる写真は全部買った)。 実にわかりやすい。 ひなたむと横山さんはスルーで。 横山さんはパンフ買えればいい。
しかし空いてますねショップ! 今が行き時だよ! 17時過ぎに退社して17時半に原宿着いて17時45分には帰りの電車に乗っていた。 選ぶのが早かったというのもあるけど(基準が明確すぎるから)、レジがすいすい。 前行ったときは大混雑で2台しか稼働してなかったのが4台も稼働していた。 感動(やっすい感動だな)。


翌日追記ー。 くみさん発売されてない情報ありがとうございました! でも何でなんでしょうねー。 もう金にならないのかしら…。