買(ってもらっちゃ)ったー♡

masakomayaya2010-03-21

マリーのお財布! おばあちゃまに11000円まで出して貰って(赤字5000円は自腹)。 黒のエナメルの長財布。 全体にデイジーがパンチングしてあるの。 金具を回して開けるタイプなので慣れるまで面倒かもしれないけれど、使い始めてしまえば結局何でもどうにかなるというのが経験上わかっているのであんまり意識はしてません。 可愛いし。 もう一個のバッグタイプのと悩んだんですよねー。 白のおっきなデイジーが付いてる細いボーダー柄の長財布。 白だと汚れるかなと思って止めたんですが。 残念なのはお気に入りのバッグに入らないということですね☆(…) 小さいペーパーバッグをサブバッグにして無理矢理持とうと思います……。 あとはお財布の中身が財布に負けないようにがんばります……。
あとついでにネイルもー。 こちらもマリーの新作V-07。 BAさんに似合うって褒められた! 一昨日くらいに久しぶりに本気で手のお手入れをしたんですが(爪切って削って形整えて甘皮処理して表面も削ってクリーム付けて磨いてオイルでマッサージしてベースコートからカラー二度塗りにトップコートまで、ネイル自体はシンプルだけど本気ネイル)、昨日右手の中指の関節の表面をキュウリと一緒にスライスしてしまったという。 地味に痛いし傷跡残るだろうし絆創膏貼ってあるしすごく憂鬱。 手が綺麗じゃないのっていちばん嫌い。 左手は左手で、こてでヤケドした跡が残ってるし(自業自得です)。