寝ちゃった☆

…可愛く言っても無理ですよね。 はい。 なんかちょう面白いぷっすまの夢とか見た。 剛くんが上半身裸で逆立ちしてて足がちょう長くって感動する夢だった。 「俺エロくないんだよね〜」 って言ってる夢だった。 …アホらしい(笑)。
なんとなく体力低下中です。 大したことは何もしてないんだけどなあ。
以下アンケートコメントレスでっす。 あ、基本的にはお名前書いてくださった方にレスしてますのであしからず(言うのが遅くてごめんなさい)。
まめこ さま  はてなお帰りなさい! まだ読んでくださってたんですねー、ありがとうございます。 アグ部がんばります!
pさま  同感していただけるのは日記書きにとって最高の褒め言葉です! ありがとうございます!
ニッキファンさま  どうもありがとうございます。 こちらこそG&Dではお世話になります〜。 心配どころか、会見レポ後編にもあったように随分とお世話になっているようで、ありがたい限りです。 本人も心強そうにしていますし。 そして私としては変な事いくらでも教えてやっていただきたいと思っております(笑)。 暖かいお言葉もありがとうございます。 すごく嬉しかったです。 ちゃんと忘れずにいます!
み〜こ さま  毎日更新は慣れてしまえば楽ですよ〜(と言いつつ今日も日付詐称ですが)。 何より誰かが読んでくださってると思えばがんばれます。 エイトに関しては最近ろくに書いてなくて申し訳ないです…勉強になりませんよね(苦笑)。 そうそう、新番組始まるらしいです。 今度は全国ネットで日曜朝9時半からオンエアなのでよろしくお願いします! 良い番組になるよう願っています。 全員揃うことが少なそうなのだけが気がかりですが…(せっかくならグループの魅力を!)。
kaeさま  ご無沙汰しております〜。 メール返信出来てなくて申し訳ありません! あれ、私の視点って斜めですか?(笑) 月末の大阪は行けないんですよ〜、G&Dに全力を注がねばならないので。 菊様によろしくお伝えください(笑)。 私もまたお会いできる日を心待ちにしています。 次はゆっくりお話したいですね!
秋さま  わーお久しぶりですー♡ 服のブランドは私もわかりません!(笑) もう随分お会い出来てないですもんねー、私もお会いしたいです。 内舞台には来られないんでしょうか? ジャニカラは多分相当時間かかりますよ、エイト全曲制覇。 4時間居座ってもミディアム〜バラード系とはちにん曲とギフトは一切歌えませんでしたもん(ギフトは聞いてないっていうだけかもしれませんが)。
huaさま  お久しぶりですー! コスメ&ネイル、楽しんでいただけているなら何よりです。 元気な赤ちゃん産んでくださいね! 東の空からお祈りしております。
りこ さま  野澤くん調べましたー! 可愛い子ですね♡ でも剛くんがお好きなんですね〜(笑)。 母との会話は一番需要が無いと思っていたので、そう言っていただけて嬉しいです。 今後ともどうぞご贔屓に☆