はてな西東京オフ

masakomayaya2010-01-17

mayaさんにお声かけていただいて、さとみさんと麻知子さんとホルモン焼きに行ってきましたー。 関パニで出た番組の支店らしいです。 見てないからわかんないけど。 初ホルモンは美味しかったけれどとても脂っこかった…帰り道は黒烏龍がお友達でした。 焼き肉なんて何年ぶりだろう。 苦しい…。 締めにコールドストーンクリーマリーなんて食べるからだよね。 普段は別腹なんて存在しないmayayaさんですが(いっぱいなものはどうがんばってもいっぱいなのだ)、ここのアイスだけは食べられるマジック。 毎回同じのだけど(チョコレートデヴォーション好きなんです)。 今度はホワイトチョコのアイスを食べたいなー(どこまでもチョコレート)。
写真はオフ会前にmayaさんと行った高島屋フォションのケーキでございます。 私のはモンブラン(すっごいなめらかなの!)、mayaさんはチョコレートケーキ(名前忘れちゃった)を頼んで半分こ。 んまかった♡ 夕方に行ったんだけど売り切れ連発してたなー(モンブランは最後の1個でした)。 今度アグ部で行こーね♡(私信) mayaさんと2人でじっくりって初めてだったので、色々お話しできて楽しかったです。 ありがとうございました!


しかし胃がもたれたなあ。 カルビを食べたわけでも 食べ過ぎたわけでもないんだけどな。 コッコアポ飲んでから挑んだんだけど、食後に胃薬も飲んだんだけど、黒烏龍も飲んだけど、どれだけ効果あるかしら(どんだけ胃腸が弱いんだって話ですね)。 そして極めつけの バス停への猛ダッシュが後を引いてます…ピンヒールでよく走ったよ私。 暢気にananなんて買ってる場合じゃなかった(私の好きな人がイラストを描いていたのです♡)。 ついでに特集に乗っかってダイエットします…確実に増えてる。 マズいマズい。