僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える!

去年のがんばりますっ!!の再放送。 ちよしのドッキリは何回見てもオカシイなあ(笑)。 とりあえず、ナカイがちょしくんを大好きなことはよくわかった。 うむ。 だって胸に手置いてるのよ? やらしいったらありゃしない(笑)。 黒髪ロングのたっきゅんが美人でした。 いいねえ。 ごろちゃんのは本気でくだらないのがイイです。 中の人お疲れさまでした。 しんごは本当に女装が似合うなあ。 似合うっていうか、何だろう、違和感ないのよね。 あんだけガタイがデカくて顔もそこまで女顔でもないと思うんだけど、じゅんこさんといい慎吾ママといい、似合う。 可愛い。 あのねのねのさん(噛みまくり)っていうところまで見て寝てしまったようです(メモの書き残し、これが最後だった)。